「ゆっくりくらす。西東京から情報発信 田無スマイルCafe」開始

情報発信部会では、「ゆっくりくらす。西東京から情報発信 田無スマイルCafe」のHPを始めました。

http://smile-nishitokyo.jimdo.com/

 

また、FBページも開始しました。

https://www.facebook.com/ykn.cafe

 

さらに、FBのイベントページを利用して、毎月、西東京エリア(周辺地域を含む)の風景写真を公募し、それに「いいね!」が多かった写真を毎月選び、田無スマイルCafeのHPやFBページ、写真投稿ページのカバー写真として活用させて頂くことにしました。現在、2月の写真投稿と「いいね!」投稿を受付中です。
https://www.facebook.com/events/756099517733976/

HPは、まだ工事中ですが、ママ記者の方々にもご協力頂き、充実させていきたいと考えていますので、どうぞよろしく(^o^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (土曜日, 18 11月 2017 01:28)

    syrmozaur